RAINBOWのメンバージスクが、抜群の料理の実力をアピールした。
ジスクは18日、自身のNAVERブログ「照れくさいスクログ」を通じて、初伏(チョボク:暑気払いのため滋養食を食べる韓国の
年中行事)を迎えアワビ参鶏湯(サムゲタン)の作り方を公開した。
特にジスクは自身の実家がある京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市の伝統市場を訪れ、鶏一羽とアワビ、そして参鶏湯に入る
あらゆる漢方剤と副材料を購入するなど、精を尽くした。
また、ジスクは参鶏湯に入るすべての材料の下ごしらえを自らこなしたほか、調理過程を全て公開し視線を引きつけた。
有名料理ブロガーたちと比べても劣らないコメントも抜群だ。
ジスクは長い間、自身のブログを通じて大衆とコミュニケーションをとっている。料理や美容など、女性ブロガーたちの関心事項
を乗り越え、IT分野にまで精通している。最近ジスクは自ら準備した商品をブログのイベントとしてファンにプレゼントし、注目を浴びた。
ジスクはRAINBOWの活動の他にも、あらゆる番組に出演して優れたバラエティセンスをアピールしている。
ソース(Kstyle) http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999627
写真=ジスク ブログ
ジスクは18日、自身のNAVERブログ「照れくさいスクログ」を通じて、初伏(チョボク:暑気払いのため滋養食を食べる韓国の
年中行事)を迎えアワビ参鶏湯(サムゲタン)の作り方を公開した。
特にジスクは自身の実家がある京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市の伝統市場を訪れ、鶏一羽とアワビ、そして参鶏湯に入る
あらゆる漢方剤と副材料を購入するなど、精を尽くした。
また、ジスクは参鶏湯に入るすべての材料の下ごしらえを自らこなしたほか、調理過程を全て公開し視線を引きつけた。
有名料理ブロガーたちと比べても劣らないコメントも抜群だ。
ジスクは長い間、自身のブログを通じて大衆とコミュニケーションをとっている。料理や美容など、女性ブロガーたちの関心事項
を乗り越え、IT分野にまで精通している。最近ジスクは自ら準備した商品をブログのイベントとしてファンにプレゼントし、注目を浴びた。
ジスクはRAINBOWの活動の他にも、あらゆる番組に出演して優れたバラエティセンスをアピールしている。
ソース(Kstyle) http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999627
写真=ジスク ブログ
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:35:32.82 ID:d5eLxXr4.net
キモッ
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:36:15.21 ID:2XdiA2fP.net
ハイハイ。
そんな事より皆さんは目玉焼きの焼き加減は何がお好みですか?
そんな事より皆さんは目玉焼きの焼き加減は何がお好みですか?
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:47:35.64 ID:ENyjymA5.net
>>3
半熟
半熟
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:38:46.89 ID:wx/KxW8f.net
で、夜は自分のアワビで稼ぐんだろ?(・ω・)
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:38:51.53 ID:7nCxVTAo.net
味覚障害のチョンには出汁の概念とかないからチョン料理糞不味い
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:39:00.46 ID:8Nhuh1OS.net
次は犬肉か
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:39:12.28 ID:peGc8i91.net
サムゲタン サムゲタン サムゲタンは糞入り
赤いサムゲタン キムチのサムゲタン くさいよ
赤いサムゲタン キムチのサムゲタン くさいよ
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:39:50.58 ID:Y1T9FKP6.net
見た目がグロ
アワビをスライスするぐらいの事もできんカスマンコ
アワビをスライスするぐらいの事もできんカスマンコ
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:42:36.76 ID:0gDZIYjB.net
新宿の海神ていうラーメン屋のあさりラーメンはおいしい
是非食べてみてくれ
是非食べてみてくれ
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:44:35.65 ID:zb3ZhXY3.net
|┃三
|┃.
|┃. / ̄ ̄\
ガラッ. |┃ /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ
|┃ / ..、.,┤ ヽ
|┃三 / // ミ
|┃ | // ヽ
|┃ | / /⌒ヽ \
|┃三 ヽ | .| ノ \
|┃三 \|,/ .彳
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃ ピシャッ!
|┃┃
|┃.
|┃. / ̄ ̄\
ガラッ. |┃ /~ ̄ ̄ ヽ● ヽ
|┃ / ..、.,┤ ヽ
|┃三 / // ミ
|┃ | // ヽ
|┃ | / /⌒ヽ \
|┃三 ヽ | .| ノ \
|┃三 \|,/ .彳
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃
|┃┃ ピシャッ!
|┃┃
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:45:32.72 ID:1ACp/Q12.net
薬膳なら中国の方がいいと思うけどな
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:46:05.82 ID:k6vgLLJJ.net
ウンコを鍋にするとこからスタートかよ
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 00:58:07.73 ID:VHzM0oTe.net
だからなんだよ
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 01:04:05.08 ID:rSWzhy2t.net
トコブシだろこれ
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 01:05:51.01 ID:j39YeKVx.net
で、駆虫剤は週何回のペースで飲んでるんだ?
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 01:07:01.82 ID:YydNUxUz.net
>>1
右上の写真で終わった! コイツは料理の出来るやっじゃナイw 調理の基本は衛生や、
右上の写真で終わった! コイツは料理の出来るやっじゃナイw 調理の基本は衛生や、
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 01:07:37.83 ID:J7YBc8zG.net
♪I wanna love you all night long!
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 01:17:10.57 ID:+sgbnF+x.net
鬼女板で見かけたんだがw・・
<チョソの鶏肉は、鶏姦に使った後のやつなので
腹の中○○だらけなんだってww
ううむ、あり得る。
<チョソの鶏肉は、鶏姦に使った後のやつなので
腹の中○○だらけなんだってww
ううむ、あり得る。
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 01:42:20.63 ID:W8EcGTLr.net
そして最後はマジェマジェ
盛り付けの意味無~しw
盛り付けの意味無~しw
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 01:54:11.31 ID:ImZvBNgZ.net
現代慰安婦にそんな特技は必要ないだろ 夜の性戯を鍛えろよ朝鮮サイボーグ
25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:02:10.73 ID:q4A7lirF.net
サムゲタンって
もともと中国料理だろ
音がそうだから
まず、そこから説明しろ、朝鮮人
もともと中国料理だろ
音がそうだから
まず、そこから説明しろ、朝鮮人
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:23:13.87 ID:kpBOeB6F.net
そもそも韓国のプロレベルなんて、日本のアマチュア以下だし。
あんな飯の不味い食文化弱小国でウリはプロレベルニダ!とか威張られてもねw
あんな飯の不味い食文化弱小国でウリはプロレベルニダ!とか威張られてもねw
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:25:12.23 ID:ozsZ5vOC.net
ゴキブリ韓国人、死ね
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:38:12.94 ID:n5vWBZUp.net
がさつな料理だのう
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:38:46.43 ID:4yiAmZDl.net
>>1
料理するときには髪の毛くらい束ねておけと
そういう所に気がまわらないのがコリアン女らしいな
料理するときには髪の毛くらい束ねておけと
そういう所に気がまわらないのがコリアン女らしいな
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:39:41.10 ID:/Znds4Ky.net
銀嶺の覇者かっ
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:42:18.63 ID:bSRs291M.net
モインモー・ジスク
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:56:08.68 ID:iggZatal.net
> RAINBOW・ジスク、アワビ
いやー・・・
何の名前が並んでいるのか
全然判らん
よかったー、日本人で
いやー・・・
何の名前が並んでいるのか
全然判らん
よかったー、日本人で
33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 02:58:52.53 ID:5k51Jk9H.net
隠し味はトンスル
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 03:29:59.75 ID:MPhyorbZ.net
虹って欧米ではゲイの色なんだよね
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん@\(^o^)/ 2014/07/20(日) 04:53:07.16 ID:9xOqSyAw.net
この子のアワビ堪能したいよ
★この記事をツイッターにRTする!




コメント
コメントする