K―POPの女性グループ「KARA」が31日、7月4、5日に東京・TOYOTA ARENA TOKYOで開催を予定していたイベント全4公演を延期することを発表した。
公式サイトでは「2026年7月4日(土)・5日(日)に東京・TOYOTA ARENA TOKYOにて開催を予定しておりました「2026 KARA JAPAN FANMEETING : Hello, KAMILIA!」全4公演につきまして、諸般の事情により開催を延期させていただくこととなりました」と発表。
「公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪し「弊社といたしましても、最後まで様々な可能性を検討しながら公演開催に向けて最善を尽くし、関係各所との協議および準備を進めてまいりました。しかしながら、より安定した環境と、より完成度の高い公演をお届けするため、やむを得ず延期という判断に至りました」と説明した。
現在、振替公演の開催については調整を進めているという。振替公演の日程および会場、チケットの払い戻しの詳細は「決定次第改めてご案内申し上げます」とアナウンスした。
KARAが日本でファンミーティングを開催するのは約3年ぶり。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b0a2c8df4f6ad08e75984335285229bad71488d
公式サイトでは「2026年7月4日(土)・5日(日)に東京・TOYOTA ARENA TOKYOにて開催を予定しておりました「2026 KARA JAPAN FANMEETING : Hello, KAMILIA!」全4公演につきまして、諸般の事情により開催を延期させていただくこととなりました」と発表。
「公演を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪し「弊社といたしましても、最後まで様々な可能性を検討しながら公演開催に向けて最善を尽くし、関係各所との協議および準備を進めてまいりました。しかしながら、より安定した環境と、より完成度の高い公演をお届けするため、やむを得ず延期という判断に至りました」と説明した。
現在、振替公演の開催については調整を進めているという。振替公演の日程および会場、チケットの払い戻しの詳細は「決定次第改めてご案内申し上げます」とアナウンスした。
KARAが日本でファンミーティングを開催するのは約3年ぶり。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b0a2c8df4f6ad08e75984335285229bad71488d
引用元: ・【K-POP】KARA 3年ぶり日本でのファンイベント延期を発表「諸般の事情」「やむを得ず」 全4公演、振替調整へ [5/31] [昆虫図鑑★]
2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:10:46.75 ID:9YT5dX/u
すっKARAかん
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さま 2026/05/31(日) 16:11:04.63 ID:JO7A7ZFS
BTSってやつだろ、知ってるぜ
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:11:30.94 ID:9YT5dX/u
KARA、まだ生きていたんだ
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:11:37.76 ID:8JMrsnDM
>>1
要するにチケットが売れなかったんだろ?
K-POPなんてもうやめちまえっ
腐ってやがる
要するにチケットが売れなかったんだろ?
K-POPなんてもうやめちまえっ
腐ってやがる
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:11:55.16 ID:lSkw9ggA
>>1
思った以上に売れなかったんだな^^
思った以上に売れなかったんだな^^
7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:12:23.95 ID:nPNyEpUk
チケットを捌けなかったかww
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:13:28.06 ID:8JMrsnDM
公民館のホールレベルでやりゃいいのに
身の程知らずは下等種にはわからんか
身の程知らずは下等種にはわからんか
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:16:41.72 ID:55ctGOSE
>>8
小さい箱のライブハウスでは採算が取れない?ネット中継で不足をカバーすれば良い
小さい箱のライブハウスでは採算が取れない?ネット中継で不足をカバーすれば良い
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:18:07.56 ID:rjjbpJND
>>8
場末のスナックでいいんじゃないの?
場末のスナックでいいんじゃないの?
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:24:17.61 ID:nPNyEpUk
>>15
デパートの屋上よりは似合うか
デパートの屋上よりは似合うか
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:13:32.40 ID:3/NnknSS
この前もなんか延期だか中止だかなかったっけ?言い訳になってない言い訳で
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:14:22.62 ID:14ps7M8G
下朝鮮政府にカネがないのね
毛POP おわた
毛POP おわた
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:17:04.16 ID:pcq36Jgv
KARA
KURUNA
KURUNA
14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:17:37.53 ID:O9megCB0
誰も楽しみにしてないし
いつも通りの、客が来なくて開催できないけど
それを公表するのは恥ずかしいので
他の事情という設定にしてるだけやろ
いつも通りの、客が来なくて開催できないけど
それを公表するのは恥ずかしいので
他の事情という設定にしてるだけやろ
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:25:21.45 ID:53mcjPBe
マスゴミゴリ押しも鬱陶しいだけだからなw既におわちょんすよ
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:25:55.60 ID:VL7t0jFI
KARAですらチケット売れないって相当やばい
在日しっかりしろw
在日しっかりしろw
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2026/05/31(日) 16:26:44.56 ID:8RFDOYhs
客が集まらなかったのか
★この記事をツイッターにRTする!




コメント
半年で飽きられる
さっさとウンコ酒飲んで犬食って寝てろ
コメントする