1: @仮面ウニダー ★ 2024/09/08(日) 13:07:03.55 ID:YarI9EvV

「2024 The Factミュージックアワード(TMA)」1日目が7日、京セラドーム大阪で開催されました。
ラインナップは、ジェジュン, Woo!Ah!, NiziU, Kep1er, n.SSign, EVNNE, YOUNG POSSE, TWS, NEXZ。日本で人気のNiziUやKep1erが
出演しましたが、かなり「ガラガラ」だったよう。

約5万人を収容できる会場内を映した映像によると、スタンド席には、観客の姿は見られず。アリーナ席にも空席が目立っています。
授賞式は2日間にわたって、開催。明日のラインナップは、NewJeans, aespa, Kiss Of Life, UNIS, NCT WISHなど。
単独でドーム公演を行ったNewJeans, aespaが名を連ねているので、1日目のようにガラガラにはならないと思われます。
ただ、チケットの価格(約2万円)の高さから、2日目の客入りも心配する声が聞かれています。
https://daebak.tokyo/wp-content/uploads/2024/09/9-1.jpg
デバク 2024年9月8日, 00:21
https://daebak.tokyo/2024/09/08/tma-2024-empty-seats/
X動画
引用元: ・【ガラガラ授賞式…】 「2024 TMA」1日目「空席祭り」に!ラインナップ弱い? NewJeans, aespa出演2日目も心配する声 [9/8] [仮面ウニダー★]
2: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:07:37.43 ID:uIegB+tc
↓<丶`∀´>閉店ガラガラニダ
3: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:07:39.10 ID:YarI9EvV
<丶`∀´> Xの動画、ワロてもたニダww
16: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:28:39.78 ID:RL4+cXqB
>>3
チケットは売れたことにするから問題なしw
チケットは売れたことにするから問題なしw
5: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:11:08.63 ID:g9PpL5Oq
ガッラガラwww
6: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:11:27.92 ID:nG4oULzm
だから売上が...
7: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:14:25.49 ID:n7Vq8mZU
kpopファンはみんな恥ずかしがり屋さんだから
kpopファンは全世界5000億人以上居ると言われている
羨ましい!
kpopファンは全世界5000億人以上居ると言われている
羨ましい!
9: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:18:39.37 ID:jkVs4fbT
日本でわざわざやらんで韓国でやれば良かろうに
14: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:27:13.00 ID:MpNk2051
>>9
韓国ではもっとガラガラ
韓国ではもっとガラガラ
20: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:35:54.96 ID:/E5owK2E
>>14
でもハコがこぢんまりしてるから、ガラガラなのは隠せるじゃん
でもハコがこぢんまりしてるから、ガラガラなのは隠せるじゃん
10: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:22:56.79 ID:rop6z7k5
チケット1円にしろよ
11: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:24:02.90 ID:oZ8wfDq0
サクラを集められなかったのか。
工作資金が底をついたか。
工作資金が底をついたか。
13: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:26:30.21 ID:n7Vq8mZU
>>11
待っててくれ
もうすぐ岸田が金を持ってくるから!
待っててくれ
もうすぐ岸田が金を持ってくるから!
15: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:27:42.36 ID:gTX5nzJH
京セラドームの利用料金が土日祝だと1日で1550万とかになってるけど
準備日は安くて600万とかだけどこのイベントって会場だけで4000万くらいかかってるの?
俺が間違えてるのか?
準備日は安くて600万とかだけどこのイベントって会場だけで4000万くらいかかってるの?
俺が間違えてるのか?
18: 自治スレにて板設定変更議論中 2024/09/08(日) 13:30:49.41 ID:8DafecfH
政府補助金がなけりゃこんなビジョンは有り得ない
★この記事をツイッターにRTする!



コメント
もう終わりだ横の国w
ちょんポップは大人気だからこれからも日本でイベントを開催しよう。
会場も儲かるし我々チョッパリ日本人も儲かるからニダニダスミダ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
コメントする