韓日戦で負けていると放送3社とも他の種目に変えたよ
バドミントン韓日戦は負けると思って最初から中継もしなかったし
共感46 非共感3
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=056&aid=0011092860
日本に虐○されると生中継をすべて中止w狂った子たち
https://gall.dcinside.com/board/view/?id=baseball_ab2&no=1426798
フェンシング中継、アーチェリーに移行wwwwww
https://gall.dcinside.com/board/view/?id=vanillalucy&no=504888
フェンシング負けそうで中継打ち切り
https://gall.dcinside.com/mgallery/board/view/?id=aoegame&no=18591539
バドミントン韓日戦は負けると思って最初から中継もしなかったし
共感46 非共感3
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=056&aid=0011092860
日本に虐○されると生中継をすべて中止w狂った子たち
https://gall.dcinside.com/board/view/?id=baseball_ab2&no=1426798
フェンシング中継、アーチェリーに移行wwwwww
https://gall.dcinside.com/board/view/?id=vanillalucy&no=504888
フェンシング負けそうで中継打ち切り
https://gall.dcinside.com/mgallery/board/view/?id=aoegame&no=18591539
引用元: ・【五輪】韓国テレビ局、フェンシング日韓戦を生中継も日本に敗色濃厚になって放送打ち切り [動物園φ★]
19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:19.30 ID:nz+0d68+
>>1
だせえwww
放映したからには試合終了までちゃんとやれよw
北朝鮮もかつてサッカーW杯でポルトガルにボコられて途中で放送中止してたなwww
だせえwww
放映したからには試合終了までちゃんとやれよw
北朝鮮もかつてサッカーW杯でポルトガルにボコられて途中で放送中止してたなwww
3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:01.09 ID:Kx4W+qxD
クソチョンのケツの穴がちいせええ m9(^Д^)プギャー
15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:40:28.82 ID:GWt2VpiE
>>3
だから締りがいいニダ
だから締りがいいニダ
29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:42:11.27 ID:UqCEZaXx
>>3
物理的には兵役で強制拡張されるので穴は大きいニダ
物理的には兵役で強制拡張されるので穴は大きいニダ
30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:42:19.86 ID:lTzAF+W0
>>3
兵役に行った奴は全員ケツの穴のでかい男だらけだぞw
兵役に行った奴は全員ケツの穴のでかい男だらけだぞw
4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:01.43 ID:WdWY3cyU
敵前逃亡が国技だからね。。。
5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:21.67 ID:ctW8IRBi
オナ兄さん・・・
6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:23.76 ID:ordaK3wT
メンタリティが幼稚園児レベルなんだよ
8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:27.03 ID:3m+Sg9uE
韓国国民の自尊心の為ニダ
9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:38.50 ID:NTvqLlVt
ビデオ判定が悪いニダ
10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:45.10 ID:uq8ISWDK
北みたいw
11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:45.80 ID:u6omEjzG
そりゃあ抗議が○到するんだもん
テレビ局だけじゃなく韓国国民全員が頭おかしいんだから
テレビ局だけじゃなく韓国国民全員が頭おかしいんだから
16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:40:58.41 ID:NTvqLlVt
>>11
天気予報で雨の予報すると抗議が○到するんだっけ
天気予報で雨の予報すると抗議が○到するんだっけ
12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:54.36 ID:XCCgSGXl
やっぱスポーツには向かないわ
13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:39:56.45 ID:+NNnsRN3
前世でどんな悪さしたら朝鮮人に生まれちゃうの?
25: 六四天安門 2021/07/30(金) 16:41:44.38 ID:Ryh0uolw
>>13
鳥、曰く 前世が朝鮮人だから。
鳥、曰く 前世が朝鮮人だから。
14: もっこりショボン星雲(庭) ◆o.lLOxaovk 2021/07/30(金) 16:40:21.76 ID:vF5iG6+D
⎛´✧ω✧`⎞おお、甘露甘露!
17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:40:59.99 ID:Fy3kMGif
二度と日本に負けない!ニダ
18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:07.99 ID:nzBFCayL
フェンシング中断アーチェリーに移行wwwwwwww
せっかくいろんな競技あるのにフェンシングとかアーチェリーとかテコンドーみて何が楽しいんだよw
せっかくいろんな競技あるのにフェンシングとかアーチェリーとかテコンドーみて何が楽しいんだよw
39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:16.83 ID:aT0gVmZF
>>18
韓国人の国技なんだっけ
韓国人の国技なんだっけ
43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:34.15 ID:xAB8XlLf
>>18
オキニのセクシー女優みたいなものニダ
オキニのセクシー女優みたいなものニダ
20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:20.33 ID:uz3bVbkx
負けそうなら放送中断?
選手に対して失礼すぎるな。
五輪を冒涜するにも程がある。
選手に対して失礼すぎるな。
五輪を冒涜するにも程がある。
21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:23.03 ID:0vTI0NkG
実は勝ってたけど日本の不正で負けにされたってフェイクニュース流すぞ
22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:23.58 ID:nSPeF8tC
ハマスタでのやきうはどうなるか
23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:31.54 ID:gJDHk7/t
子供かよ
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:33.54 ID:IQpbpNiM
ええーっ
最後まで放送してやれよ
いや、むしろ韓国の選手は放送されることを望まないのか?
なんかつくづくスポーツに向かない国民性だよな
最後まで放送してやれよ
いや、むしろ韓国の選手は放送されることを望まないのか?
なんかつくづくスポーツに向かない国民性だよな
26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:46.95 ID:PcFqj4Mk
中国と一緒だなwww
36: 六四天安門 2021/07/30(金) 16:42:55.17 ID:Ryh0uolw
>>26
いっしょにするな!アルヨ!
いっしょにするな!アルヨ!
27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:41:58.30 ID:wSvSHgtj
土人さんをあまりイジメないでね♪
28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:42:10.14 ID:OYVAb0TS
フジテレビと逆だな
31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:42:34.91 ID:d0pueVwN
観客席から旭日旗が見えた気がしたニダ
32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:42:43.37 ID:aT0gVmZF
すげーな韓国、放送途中打ち切りとか共産主義国家みたいやん
34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:42:50.33 ID:9k+jni7O
そりゃ高宗が逃げ出した道を王の道と美化するんだから
逃亡は韓国が起源
逃亡は韓国が起源
35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:42:52.37 ID:bN4tOmkb
現実を直視しない作戦w
37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:05.25 ID:WfPMdYs4
桃田の試合負けると思って中継しなかったんかアホだなあ
38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:05.73 ID:w9yL8idk
負けることは恥じゃないけどこういうのこそ恥ずかし過ぎるよなww
40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:21.46 ID:Kx4W+qxD
バカチョンはこういう馬鹿なことをやるから進歩しないし周りから馬鹿にされんだよ( ´,_ゝ`)プッ
41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:23.79 ID:CNDsrXg0
こういう民族だもんな、知ってる知ってる
48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:44:02.49 ID:UqCEZaXx
>>41
驚く事は何もない
想定の範囲内である
驚く事は何もない
想定の範囲内である
42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:31.70 ID:pd82H/tH
ほんとうに21世紀の国なのか韓国
44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:38.19 ID:8Ye1qytF
北より低い民度
45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:50.84 ID:Zl2zdjCH
放送局からして現実逃避かよ…
46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:43:50.99 ID:T7ru8TGL
まーたチョンが現実逃避してシコりだしたんか
47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:44:02.41 ID:PQx4bKCm
流石のコリアンメンタリティw
49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:44:07.12 ID:1iKAO3UD
北朝鮮と同じだな
50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 2021/07/30(金) 16:44:18.66 ID:6etnPfMR
不視聴運動を急に思い出したのかな?w
★この記事をツイッターにRTする!




コメント
儒教社会はソレで成り立ってるんだろうけどさ
マトモな国では肩書だけが立派なクズなんて尊敬しない 言っても分からないか
コメントする