韓国国旗1: 動物園φ ★ 2021/05/10(月) 14:30:53.78 ID:CAP_USER
コロナ19の中でも、任天堂の人気は相変わらずだった。任天堂は、ハードウェアとソフトウェアの販売台数の成長に支えられ、昨年も好実績を記録した。

任天堂は6日、2021年会計年度(2020年4月?2021 3月)の業績を発表した。任天堂は過去1年間の売り上げ高が1兆7,589億円(約18兆788億ウォン)、
営業利益6,406億円(約6兆5,844億ウォン)、純利益4,803億円(約4兆9,356億ウォン)を記録した。前年比でそれぞれ34.4%、81.8%、85.7%増加した数値だ。以下略

https://www.gamemeca.com/view.php?gid=1659679


2020年の韓国上場ゲーム企業20社の売り上げ=12.6兆ウォン(1兆2258億円)
http://game.mk.co.kr/view.php?year=2021&no=174567

引用元: 【韓国】任天堂、年間売り上げ1兆7589億円 任天堂1社で韓国ゲーム企業20社の売り上げを凌駕 [動物園φ★]




37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:43:46.32 ID:EWYYlJR6
>>21
数理・確率・統計を理解していたら絶対に手を出さないはずなのに、何であんなにサルみたいに金をつぎ込んでくれるんだろうと思いながらゲーム作ってた

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:34:22.54 ID:EYVSGBqU
まだファイヤーとボール持ってる。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:34:38.03 ID:dh6QKu6d
やっぱ自社ip充実してるとつええな

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:34:51.77 ID:F85trpvb
アナログゲームも好きだろ朝鮮人さん!花札

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:36:33.36 ID:z/udZm7z
ノージャパンを貫けよ!

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:36:35.78 ID:kaWAWFjO
お前らNo Japanなのにあつ森してんじゃねえよ

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:37:31.33 ID:3DlBj6oi
そりゃ韓国ゲームに日本ゲームのようなオリジナリテイなんてないからな
MMOコピーペーストしてるだけ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:38:09.29 ID:gEL7bLKQ
日本企業はスゴイ

なんて言うなよな

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:38:19.69 ID:kJH7bo1k
Kゲーム

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:38:26.48 ID:IBPxFkFg
サムスンには勝てないけどな。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:39:40.03 ID:W8GAVhGZ
>>17
え?w

【韓国メディア】サムスンが韓国企業で唯一「世界100大多国籍企業」に、アジア1位はトヨタ=韓国ネット「文政権のせい」 [5/1] [昆虫図鑑★]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1619824732/

またいつもの妄想壁打ちオナニーかよ、チョンコ豚www

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:38:50.83 ID:g34OoNAx
海外のケモナーファンを甘く見てはいけない

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:38:52.83 ID:PijNrGWU
今年やっと買って スイッチやってるよ  まずゼルダやった  ウィッチャー3やった 
ドラクエ11やった  いま ファイヤーエンブレム風花やってる  どれも大満足
スマホのゲームなんてやる気しない  たぶんスマホで求めてるのは出会いでしょ 若い子との

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:39:16.39 ID:equ6Mc7Z
韓国のゲーム会社ってガチャ収入しかないんだろ?

コンシューマゲーム機の会社と比較になるわけないだろ

24: アイロビュコリア@療養中 ◆znHDYm4t8Y 2021/05/10(月) 14:39:32.31 ID:2hK9lX2C
(=゚ω゚)ノ 花札がどこにも売ってないぞー!

28: 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月) 14:40:57.75 ID:Z0wlTlna
韓国のゲームって基本ソシャゲじゃん。
比べるなよ(笑)

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:41:12.37 ID:AVIVRMQ8
韓国でもヒット作作ればいい

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:41:47.22 ID:Arw6hLSO
そもそも韓国のゲーム企業をグラビティしか知らない件

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:43:00.98 ID:y12jK/Bt
日本のサブカル系って結構強いよね
音楽にしてもゲームにしても漫画やアニメにしてもさ
英語圏除けば一番市場がデカいんじゃね

38: 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月) 14:43:56.65 ID:Z0wlTlna
>>33
英語圏というか相変わらず市場規模で張り合えるの米中だけなんだがね。

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:49:23.09 ID:y12jK/Bt
>>38
すごいよね
俺、音楽好きで昔から和洋問わず漁ってるんだけど
youtubeのせいなのかは知らないが
古い邦楽とかが意外と外国に知られてるのを知ってビビった覚えあるわ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:43:19.87 ID:C9cg6QnT
まさか、NOJAPANの韓国だから、任天堂のゲームなんかやってないよな。

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:44:12.09 ID:2rSL6oTF
鬼○の剣とか作ってるレベルだしなぁ…w

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:44:43.42 ID:RB4RE4ff
電通は
押し売り寒流整形で売り上げ伸ばしてんのか

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:47:28.55 ID:V+mTruE9
日本のゲーム業界は任天堂が強すぎて逆に多様性が無い
潰れるときは一瞬で潰れるよ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:48:34.95 ID:Xhe6l5xT
>>43
ソニーもあるじゃん

50: 61式戦車 ◆3wkaYre1678C 2021/05/10(月) 14:49:50.67 ID:Z0wlTlna
>>43
世界的に見て対抗馬が居ないんで任天堂潰れたら業界全てがポシャるけどな。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/05/10(月) 14:47:29.73 ID:ddAmqzCl
韓国の版権って、なろう系以下のしか無いの?


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