no title1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ Let it be です 2021/03/26(金) 00:05:00.90 ID:CAP_USER
 サッカー日韓戦が25日に日産スタジアムで開催されたが、韓国サポーターが陣取るエリアで新型コロナウイルスの感染対策に違反する禁止行為が起きた。

【写真】ミスコリア決勝進出者50人“全員”同じ顔
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/292500/attachment/%e3%83%9f%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%81%ae%e6%b1%ba%e5%8b%9d%e9%80%b2%e5%87%ba%e8%80%85%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%80%82%e3%80%8c%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e5%90%8c%e3%81%98%e9%a1%94%e3%81%a0/

 試合開始直後や韓国の攻撃時などに、指笛や大きな声援が複数回にわたって行われた。今回の試合を主催する日本サッカー協会は新型コロナウイルスの感染対策を徹底しており、観客席で飛沫感染につながる恐れがあるため指笛を含む声を出す応援を禁止行為として規定し、来場者に順守を呼びかけている。

 新型コロナ禍の試合開催にあたっては、Jリーグでも指笛や大声での声援がこれまで散見されており問題視されてきた。試合がヒートアップしてきた際には無意識に声を出してしまうこともあるとはいえ、大部分の観客が拍手のみで声を出さない応援ルールを守っていただけに、一部の観客のマナーの悪さが目立ってしまった格好だ。

3/25(木) 20:54配信 記事元 東京スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20210325-02942958-tospoweb-socc

引用元: 【日本】勝手に来た韓国 指笛&大声援…韓国サポーターが「コロナ感染対策違反」の禁止行為を連発 [3/25] [右大臣・大ちゃん之弼★]




17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:14:19.47 ID:dBNoRZRg
>>1
コロナ死者隠蔽バカ超汚染人
no title

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:19:35.15 ID:TZZ3c732
>>17
チョンコ真っ黒やん

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:24:02.10 ID:XQTRGdZ1
>>17
これは笑うわ
まさに朝鮮人らしい結果

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:28:37.74 ID:yIrhI2/N
>>1
ルールを守らない人間が集まって出来た国が韓国なんだから当然
無意味で無価値な試合だけど、せめて無観客試合にすべきだった

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:06:16.84 ID:dAHmy3Rl
だってチョンだもの

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:06:55.40 ID:cElg1fRS
こいつらわざとコロナ撒き散らしに来てるだろ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:09:05.88 ID:m9/wo3Wr
だから日韓戦なんてやる必要ないんだよ
選手は暴力振るわれて怪我するし

日本サッカー協会はマジのアホ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:10:17.65 ID:ibiqpqOp
一方、日本サポーターは全世界でタブー視されている戦犯旗を振って韓国代表を挑発していた。

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:15:10.54 ID:QlS6RZdK
>>5
逆だろ
旭日旗がなかったから反日パワーが半減して
絶弱状態だったんだろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:17:29.74 ID:7PGqWatz
>>5
幻覚も選手が持ち込んでたな

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:10:24.26 ID:g+NIUknj
試合が終わったら窃盗のお仕事

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:10:35.60 ID:/rowc7jW
またチョンか…いい加減にしろゴミ共

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:10:36.88 ID:wX7TPqWw
そりゃそうだ
韓国にしてみれば、日本で感染広めるチャンスだもの
そして韓国助けて~って言わせるのが狙い

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:10:54.14 ID:qQpLg5Ib
だって、チョンだもん。禁止事項を守る訳がない。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:11:09.97 ID:/iCPuMt8
観客無理ってわかったな

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:11:40.14 ID:lIQh7ULX
それ以前に観客入れるなよ。
そんな対策したとこで無視されるし、無駄なんだから。
無観客試合でもよかっただろうに。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:12:15.55 ID:kPeiXzC8
だからやらなくていいんだよ
何もプラスは生まれないし

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:12:52.18 ID:qQpLg5Ib
また「大地震をお祝います」の垂れ幕が出ないだけマシかもね。
3・11に試合をしていたら、やったかもしれないね。

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:12:56.08 ID:5mN+Pbba
朝鮮人なんか入国させるサッカー協会もバカだろ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:13:33.76 ID:VAOtrKpy
>>14
Zじゃね?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:20:23.40 ID:EIxw5XQw
>>14
色々なところに入り込んでるだろうし

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:13:54.13 ID:wQP2vJOs
朝鮮ゴキブリは一匹残らず焼き○されればいいと思うよ♪

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:15:08.94 ID:z3xtbZJG
 
 
劣等クズ民族バカチョンは、どいつもこいつも地球の癌。
 
 
 

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:18:00.21 ID:vBiAl2KO
せめて旭日旗をずらっと並べれば黙っていたが 二度と日本で日韓戦などやるな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:19:48.60 ID:BYfTgu+w
何故こんな奴ら入れてるんだよ

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:20:53.40 ID:q31GTseY
在日そっくりじゃねえかwwwwwwwwww
さすがはバカチョンwwwwwwwwww

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:22:58.25 ID:Yts+DI6K
マナーが悪いのは観客だけではないだろう。
あの国にマナーやルールを求めるのが間違いでは?

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:24:35.54 ID:g+NIUknj
今日の朝刊で朝鮮人が何人捕まってるかなw

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:26:30.41 ID:sjX5QPO6
韓国人ことチョンにルール厳守求めるのは無理

昔の中国人が朝鮮人にやったみたいに
韓国人が何か悪いことしたらころす
韓国人が文句言ったらころす
韓国人見つけたらころす

これが正しい韓国人への接し方

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:27:08.75 ID:wE/ET9cv
サポーター入れたわけではないよな?在コだよな?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:27:13.95 ID:uDqJ/N1A
>指笛を含む声を出す応援を禁止行為として規定
>韓国の攻撃時などに、指笛や大きな声援が行われた
>一部の観客のマナーの悪さが目立ってしまった

ほらな。
韓国との試合なんて、勝っても後味悪いだけじゃん。

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:28:28.87 ID:VocI2c4O
国外追放しろ

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:29:09.56 ID:yrLrny6s
最低の人が最低の事をやるとどう最低か?を検証する為に日本サッカー協会が仕掛けた。証拠も残る。

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:30:00.43 ID:VUtPKQJg
ルールを守れないのがチョン
詰めると嘘をつくのがチョン
呼んだJFAは死ね

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:30:01.07 ID:jpzdM2I1
大会で仕方なくあたる以外は二度と試合組まないでほしい

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:30:17.34 ID:1KYplhz3
な、チョン猿=害獣だろ

38: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:32:23.82 ID:rgT3EHXW
チョンサポーターの観客席だけでやってたのなら
あいつらだけがコロナで死ぬわけだから、どうでもいい

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:35:31.98 ID:Zc2TYOem
だからこの時期に韓国となんかするなって言ってるんだよそしてもし韓国がコロナ増えてきたら絶対日本のせいにするだろ

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:36:49.41 ID:LmZ2c58L
朝鮮人らしい

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:38:02.64 ID:7Uu79fxR
だって、ウンコを便所でする事を知らなかった連中だぜww

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:38:06.97 ID:uM67Qnpw
騒いだ挙句惨敗って…爆笑

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:39:53.39 ID:JV2mOAil
チョンなんだから当然だろ

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:40:05.99 ID:achzTCDk
オリンピックで海外客入れないって言ってんのになんでサッカーで当たり前のように客入れてんの?
って話になると結局金目的でこの試合開催したんだなって悪印象しか残らない

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:43:36.95 ID:7Uu79fxR
>>44
国内居住者でしょう。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:40:33.29 ID:Jmkc+Wzq
そもそも韓国人がマナーなんか守ると思うか?

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:42:16.20 ID:QnbVVl7T
約束を守れないミンジョクってみんな知ってるだろ

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:45:04.19 ID:8PMD9BpT
アイドルオタでもルールを守ってるというのに。

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2021/03/26(金) 00:45:12.95 ID:jpzdM2I1
もう何から何まで約束事守らないんだなあいつら


★この記事をツイッターにRTする!